こんにちは!
専業主婦のhareluluです。
都内に夫と2013年生まれの息子くんと3人、楽しく穏やかに生活しています。

もともと外出好きな私と夫。。
子どもが生まれてからも外出好きは変わらず、息子くんの 成長に応じた外出先を選んではお出かけしています。

このブログでは、 私たちがこれまでに出かけた国内・外の旅行記録、日帰りで出かけた都内スポットの紹介、加えて子どもと一緒の場合に工夫したことや失敗したことなどを日々つづっていこうと思っています。
やはり、子連れとなると、事前の下調べや荷物の準備って大切ですよね。
私たちがどういった準備をしたか、少しでもどなたかの参考になればいいなぁ・・・☆

子どもの成長は思っている以上に早く、日々驚きと発見・感動の連続です。
そんな喜びを私と夫にたくさんくれる息子くん。
一緒に過ごした思い出を忘れないためにもこのブログに記録していきたいと思っています。
数年後、もっと息子くんが大きくなって、字が読めるようになったら、一緒にこのブログを見て、思い出を振り返りたいなぁ~

まずは2015年7月のハワイ旅行の日記を中心に、少しずつ記事をUPし(書きたいことがたくさんあるので、全部書き終わるには少し時間がかかりそうな予感。。)、合間にその他におでかけした場所の記事もUPしていこうと思います。

では、つたない文章ですが、どうぞよろしくお願いします。