トロリーで無事にワードセンター周辺に到着!!

ワードセンターではノードストロームラックやTJ MAXなどのアウトレットを見たり、雑貨のお店を見てまわる予定でした。

到着後、ベッドバスアンドビヨンド(Bed bath&Beyond)に行こうと向かう途中、カカアコキッチンの脇を通り、モール内に入っていくと・・・・スポーツ用品店のような靴屋さんが!!

「あれ?ここって今まで入ったことないね!靴屋っぽくない?」
「スニーカーがほしいからちょっと覗いてみよう♪」
ということで店内へ。。。
さっそく当初の予定にはなかったお店へと入っていく私たち(´∀`*)笑

これが、フェイマス フットウェア(Famous Footwear.)との出会いでした。

入っていくと、ラックにある靴の多いこと多いこと。。。ビックリ
メンズ、ウィメンズ、キッズのそれぞれのコーナーがありました。★
日本でも人気のニューバランス、コンバース、ナイキ、スケッチャーズ、ミネトンカ、VANS・・・などなど有名ブランドが勢ぞろい。
ウィメンズはスニーカーからサンダル、パンプス、ランニングシューズなど、幅広いラインナップ。

あとでワードセンターのHPをみたらこちらの店舗には2万5千足もの靴があるとのこと!

私たちが行った2015年7月は円安(1ドル124円くらい)だったので、物によっては日本で購入するのと変わらない値段のものもありましたが、とってもお得な商品も多数ありました。

□■*:;;;:*□フェイマス フットウェアで気になった商品■*:;;;:*■

■ミネトンカのモカシン(黒、ブラウン、ネイビー)
 ウィメンズコーナーにあったこちら、30ドルを切っていました!
 円安でもすっごい安い!!欲しい~~~
 と思いましたが、サイズが5と9~からしかなく(私は6)、あきらめました。

■VANSのキッズ用ハイカットスニーカー
 26ドル。上の部分がマジックテープになっていて着脱もしやすそう。
 
■ミネトンカのスウェードスリッポン
 メンズコーナーにあったボア付きスリッポンは、20ドルを切っていました。
 パパの27サイズはこのときありましたが、購入には至らず・・・
 帰国してから「買っておけばよかった~~」と後悔してました^^;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ちなみにパパはこちらでニューバランスのスニーカーを68.05(税抜64.99)ドルでGET
ML565 NRです
DSC05693
パパの感想↓↓↓
「ソールの赤いゴム部分が柔らかくクッション性があり、歩きやすいです」
「デザインも日本にはないようなかんじでかっこよくて気にっています」

いい買い物ができてよかったね

ちなみに、この時はクリアランス中で、1足買うと2足目が半額というサービスもしていましたよ~

別の日にアラモアナセンターでニューバランスのM998を購入した記事はコチラです